9月6日(水)ありんこさん おやつの時間(^^♪今日はにゅうめん。とっても上手に食べられました。

今日の副菜は納豆和え!しらすをごま油で炒めて、人参・ほうれんそう・納豆と合わせて薄口しょうゆで味付けして完成です。ご飯にかけて食べたり、子ども達にも人気です(*^_^*)
主菜は白身魚のカレームニエルです!塩をふったお魚にカレー粉・小麦粉をまぶして豆乳マーガリンをかけてオーブンで焼き上げました✨
ありんこさんのおやつ時間(^^♪にっこり楽しい時間でした!
フォークで麺をするするする。とっても上手に食べられました✨
お兄さんお姉さんのありんこ1歳さん。エプロンにこぼさないように練習しています!
今日のにゅうめんは、わかめ・人参・たぬき(揚げ玉)がのっています。優しい味付けでとっても美味しかったです💛