子ども祭りを楽しみました♪(最終日)

今日のてんとうさんは、わくわくルームで過ごし、プラレールやおままごとコーナーであそんでいましたよ~✨
プラレールでは、新しいパーツや電車がある事に気付くと「これ、使っていいの?」と大喜び!皆で協力して線路を繋げていましたが、難しい線路は保育士に繋げ方を教えてもらっていました🚃おままごとコーナーではお人形をお客さんにして美容院ごっこをしたり冷蔵庫から果物出して切りわけたり、アイスをコーンに乗せ、「どうぞ~」とアイス屋さんになりきって遊んでいましたよ🍧大きなふわふわのアルパカ人形が今日は大人気で乗ったり抱っこしたり、その姿が可愛らしかったです😊

遠くまでつながってるよ!
きれいにお化粧しますー😊
アイス屋さんです✨
アルパカのってるよ~
ジャジャーン👐