初めて園庭で隊形移動しました🎵

今日は久しぶりの晴天だったので、初めて園庭に出て鼓笛の隊形移動の確認をしました(^o^)
ガードのお友だちはお稽古の日が晴れていた時は園庭で練習をしていたので、少し得意気🌟
小太鼓や、トリオ、大太鼓、シンバルのお友だちは、初めてだったのですが、1曲目は移動が少ないと分かると少しだけ
ほっとしたような表情でしたよ(*^^*)

その後はたっぷり園庭で遊びました☀久しぶりにお外で遊べたのが嬉しかったようで大はしゃぎで走り回っていましたよ(^o^)🎵
鬼ごっこや、サッカーかくれんぼをしていたお友だちは汗が滝のように流れていました‼
絵の具やブロック、ジオラマ制作をしたいお友だちは、テラスに遊びたい物を用意して遊びました(^^)/

ガードは立ち位置を確認しつつ
持ち方(演技の練習も)の確認🌟
お砂でおままごと!
桑の実食べたら
口の周りが・・・まっくろ
美味しそうなの発見🎵
色を作ったよ~!
アリエルの世界を描くんだ🐟
鬼ごっこしよ~(^^)/
ドラゴン制作中