鍵盤ハーモニカの練習をしたよ♪

朝からシトシトあめ☔今日はみんなでラバース・コンチェルトの練習をしました♪
立奏は置いて弾くのよりも難しいのですが、今日は立奏に挑戦!とんぼさんで練習をした後、かぶとさんとも一緒に合奏の練習をしました(^▽^)/少人数で少しづつ進めていましたが、全体で行うのは久しぶりでした★緊張する子もいましたが一生懸命取り組んでいましたよ!
引き続きみんなで楽しく練習していきたいと思います😊
その後は月刊絵本を読みました!皆まずはシール貼りから楽しんだり、顔はめパネルやいろんな色で線を弾いたりと楽しんでいましたよ

~朝の出来事~
先生にお手紙書いたんだよ
ポストに入れるよ♪
きゃ~っにげろぅ
かぶとさんと一緒に頑張るぞ!
好きな色で線を描こう
かきかき~
虹があったよ!
めいろやってみる