2階ホールで遊びました!

今日は、0、1歳児クラス合同で遊びました(^^)2階ホールにマットが出てくると待ちきれずに乗ったり、ゴロゴロとする子どもたち♪巧技台やトランポリンを出すと巧技台に登ってジャンプをしたり、トランポリンをジャンプジャンプ!まだまだ片足ですがもうすぐ両足で跳べそうな子もいました。赤ちゃんと一緒にハイハイ競争をしたり、お兄さん、お姉さんたちは、赤ちゃんの前に座り、優しく接する姿も見られました(*^^*)何人かは、保育室でたっぷりと遊びました♪数名ずつ5歳児クラスの合奏を見に行った子もいます♪

見つめ合っています👀
ハイハイ競争走も楽しいね♪
マットの上をくるくる回ってニコニコ可(*^^)
ジャンプ・ジャンプ
トンネルこんにちは~。
せーのっ!ゴロゴロ~。
お家の扉が開きまーす。
僕は、お部屋で「金魚みーつけた」

お兄さん・お姉さんとっても上手だね。