園庭と保育室で遊びました!!

今日も朝礼後はそのまま園庭で遊びました!!三輪車や鉄棒、フラフープを出して遊んだり、砂遊びを楽しんでいるお友だちもいました(^^♪また、『オオカミさんいま何時』というゲームをして遊んでいるお友だちもいましましたよ🌟

三輪車楽しんでいます🌟
行ってきまーす!!
『オオカミさんいま何時?』ゲームを楽しんでいました!

その後は保育室に戻ってコーナー遊びをしました!!レゴやラキュー、ポケモンメダル、粘土、絵の具、カプラなどを出して遊びました!!カプラを久しぶりに出すと大喜びのとんぼさん(#^.^#)お友だちと一緒に高く積み上げて楽しんでいましたよ🌟また、粘土では爪に粘土を付けてオシャレをしたり、絵の具でお花の絵を描いたり、レゴで船を作っているお友だちもいましたよ(^^)/また、ラキューでエアーホッケーのオモチャを作っているお友だちもいました(*^-^*)それぞれとっても楽しんでたとんぼさんでした★

船作ったよ🚢
カプラ積み上げていくよ★
だんだん高くなってきたよ!!
イスに乗っても届かなくなってきた!!!
お絵描きチーム真剣です!(^^)!
エアーホッケー作ったよ(^^)/