サッカー教室がありました。

今日は犬久保グラウンドでサッカー教室がありました⚽コーチが鬼になりみんなで逃げると「きゃ~!!」と元気いっぱい走って逃げていました!!ボールを使ってストレッチをしました。ボールに座って片足をあげてバランスをとると「おーっとっと!!」「難しいね!!」と言いながらも何度も挑戦していた子ども達です😊ドリブルでゴールまでいき、シュートしました。ペンギンになりきって小さくドリブルして進むと力加減が難しく強く蹴ってしまう事もありましたが、何度もやっているうちに慣れて上手にドリブルできるようになっていました☆最後に試合をするとみんなテンション上がり一所懸命にボールを追いかけていました!!応援の子も大きな声で「頑張れ~!!」と声を出し楽しんでいたかぶとさんです😊

バランスを取ります!
優しくドリブル!
みんな大盛り上がりです
鬼ごっこ楽しい!
絶対に勝つぞ!