わくわくルームで遊んだよ♪

今日は、わくわくルームで遊びました!わくわくルームに行くと真っ先にままごとコーナーに行き、冷蔵庫から食べ物を取り出したり、皿やコップ等を出し、テーブルの上に置いていました。カゴに詰めて買い物ごっこをしている子もいました。プラレールを出すと嬉しそうに移動する子も🚃レールをつなげたり、電車を走らせたりしていました(*^^*)絵本を選び、椅子に座って見ている子も(^^)/

アンパンマンにミルク飲ましてるよ!
お勉強しているみたいです(*^^*)
はい、どうぞ!
電車走ります!
一生懸命レールを繋げています。
お友だちとレール繋がったよ!
私はお外に行くよ!
登れるかな?