今日も元気いっぱいなみつばちさん🐝♪

今日も朝から元気いっぱいなみつばちぐみのお友だち!!お外がとってもいいお天気でしたので、犬久保公園に行って遊びましたよ~(^_-)-☆今日は、まず初めにみんなでぶら下がりチャレンジを行いましたよ~!!保育士が「5秒ぶらさがれるかな~」と問い掛けると。。。👀✨!!!「できる!できる!」とやる気満々💪「見ててね~」と言いながらしっかりとぶら下がっていましたよ♪中には、10秒、15秒とぶら下がっているお友だちもてすごかったです!その後は、それぞれ好きな遊びを楽しみましたよ~(≧▽≦)保育士と一緒に鬼ごっこや追いかけっこをしたり、ブランコ、お砂場遊び、虫探し、バーベキューごっこ、色水作り、お絵描き、などと盛りだくさんでしたよ~!!暑さに負けずにたくさん遊んで大満足そうなみつばちさんでした(^^)/

ぶら下がりチャレンジ~!!

みんなでやってみよう~!!!
鬼ごっこもしたよ~(^_-)-☆
ブランコ楽しいな(*’▽’)
「あれ!!」みんでいつもとは違う向きで乗っていました~(≧▽≦)
大量のありさんに夢中でしたよ👀✨
お絵描き中~✎☆
見て~!!色水作りしてみたよ(*’▽’)