園庭で遊びましたよ~☺♡

今日は、園庭でたくさん遊びましたよ~!!鉄棒、三輪車、フラフープ、ブランコ、おままごと、などと色んな遊びを楽しむみつばちさん♪鉄棒では、ツバメや豚の丸焼きを見せてくれたり、前回りに挑戦しているお友だちが、たくさんいました~!!前回りでは、くるんと回れるようにずっと練習し続けていましたよ(^^♪「ちょっと怖いな~」と言いながらも、何度もチャレンジしていてすごかったです♡三輪車では、お友だちと一緒に仲良く乗っていましたよ!!「まて~まて~!一緒行こう!」などとドライブしているみたいで楽しそうでした(≧▽≦)✨さらに、おままごとでは、たくさんのおままごとセットを使って色んな料理を作っていましたよ~!!「美味しいうどんとカレーとラーメンを作る!!」と言って、色んな具材を混ぜ合わせて作ってくれました♪また、他にも「チョコレートだよ~!こっちはアイスです♡」とデザートとも用意してくれる優しいみつばちさん(^^)/♡りんごジュースで、「かんぱ~い!」とみんなでやったりと、ごっご遊びが盛り上がっていましたよ!!そして、テラスでは、かぶとさんと給食の先生が、新鮮な枝豆のさやとりを行っていました!!それを見て、何人かのお友だちが「私もやりた~い!」と言って一緒に行いましたよ(^^♪優しいかぶとさんのお兄さんお姉さんに教えてもらいながら行い嬉しそうでした~!おやつに出てくるみたいなので、楽しみですね(^_-)-☆

「一緒に前回りしてみよう!!」
ぶら下がっちゃたよ~♪
フラフープで遊んだよ(^^)/
「go~go~♪」
2人で乗ると楽しいね♡♡
クッキング中~!!
何が出来るかな~!!
「まぜまぜ~!!」
「ただいま~」「おかえり~」のやり取りが可愛かったです♡
「りんごジュース~♪」
かぶとさんと一緒に枝豆のさやとりをしましたよ(*’▽’)

]