屋上で遊びました☆

今日は久しぶりに屋上で遊びました!屋上に行けるとわかると『やった~☺』『いっぱい遊ぶぞ~💕』と大喜び(*^▽^*)
遊ぶ前にみんなで約束をしっかり確認しました。保育士の話をしっかり聞いて、うんうんと頷くてんとうさん👍✨遊んでいいよ~と言われると、さっそく八角ジムや、滑り台、吊り輪、平均棒など、自分のやりたい遊具めがけて走りだしていました。吊り輪では、両足をあげて長い時間ぶら下がれるようになったり、八角ジムではいつの間にか一番上まで登れるようになった子もいたり、成長を感じた一日でした(*^▽^*)

ほら見て!ぶら下がれたよ!
ゆっくり!ゆっくり!落ちないように慎重に!
がんばって上までのぼるよ~
疲れたからちょっとひとやすみ~