お部屋で遊んだよ~♪

今日は、お部屋の中で過ごしましたよ(≧▽≦)朝から元気いっぱいなみつばちさんは、朝礼の体操を5つも踊っていました~!!その後も、お部屋で巧技台とマットを用意すると、「やりたい!やりたい!」と大興奮♪行列が出来ていましたよ(*^^)v巧技台からジャンプをし、続けて前転~!ぐるぐると何度も行っていてすごかったです!!他にも、ケーキやごちそうを並べて、誕生日パーティーを開いていたり、レゴブロックで「先生のお家作ったよ~♪」と見せてくれましたよ☆また、お部屋で遊んでいる途中に、歯科検診があり、終わって帰って来ると。。。歯医者さんごっこが始まり、「大きく口開けて~」と治療をしてくれました!(笑)さらに、自分たちで作ったドレスをきて、「くつつくる~!」と言って何人かのお友だちが靴づくりが始まりましたよ!カラーテープやシールで飾り付けをし、出来上がった靴を履き、エルサの曲に合わせて、とっても上手に歌っていました~♪

「いくよ~!!」
「ジャ~ンプ!!」
何つくる~??
「ポケモン作ったよ~♪」
「スペシャルケーキどうぞ♡」
歯医者ごっこしたよ~!
みつばちさんも歯科検診上手に出来ていましたよ!
靴づくりに夢中です♡
飾り付けも楽しかったね(^_-)-☆
「素敵な靴できたよ~♪」
この後は、エルサの曲を歌って踊って楽しんでいました♪