ゆったりお部屋で過ごしました~

ブロックやミニカー、おままごと絵本などそれぞれがやりたい遊びを見つけてじっくりと遊んでいたてんとうさん。
先日、探検コースで捕まえてきたアリを保育士がプラスチック製の迷路に入れてあげると不思議そうにのぞき込んで見ていました!
アンパンマンブロックでは数人のお友だちと集まってお家を作り、中にフィギュアやミニカーを入れて盛り上がっていました👍
おままごとコーナーではレストランごっこをしたり、お弁当をつくって保育士に食べてもらったり、楽しんでいましたよ~
歯科健診では、大きなお口をお医者さんに見せる事ができたてんとうさんでした。

アリさんうごいてるね!
こうした方がいいんじゃない~
はい!ポーズ☆
お料理何にしますか~
大きなお口で、あー