園庭で遊びました☀

今日は、園庭で遊びました♪靴を一生懸命履こうとするありんこさん!お友だちに履かせてあげようとする姿も見られました。靴を履くと園庭へレッツゴー!鉄棒にぶら下がったり、ブランコに乗ったり、平均台を跨いで座り前に進む等、身体を動かしていました。ビオトープの金魚に声を掛けたり、「いないいないばあ」とやってあげている子もいました。三輪車に乗ったり、ボールの入った台車を運ぶ姿等も見られました⚽砂山に登ったり、ウッドデッキに行き、砂遊びや水遊びをする子もいました(^^)/

靴履かせてあげるね👟
ブラブラ~!
平均台でバランスよくまたいで前に進んでいます☆
ボールの入った台車を力を合わせて動かしています。
「おさかな!」指でさして金魚やメダカがいることを教えてくれました♪
先生と一緒に園庭をお散歩♪
ウッドデッキでいろんなおもちゃを出して遊んでいます。
あれ?前に進まないなぁ・・・。