5月8日(月)おやつは柏餅風どらやきでした!🍂

おやつはどらやきでした!一枚一枚、ホットプレートで焼き上げて、あんこを挟んでパタンと閉じて、柏餅のような姿で提供しました。
ありんこさん 後期食のお友達からどらやきを提供しました。あんこは少量つけています。小さくしながら食べられました✨
ニコニコ笑顔(●^o^●)
コップを持って ごくごくごく 上手に飲めたね
いただきま~すのあとの 満面の笑顔です!
おやつは柏餅”風”だったので、先生が柏餅のお話をしてくれました。「お休みの日にかしわもちを食べたお友達はいるかな?」の質問に、「は~~い!」の声が聞こえました!
あんこが好きなお友達が多く、どら焼きも喜んで食べてくれました。♪