5月生まれのお誕生日会に参加しました(^^)/✨

今日は、なんとみつばち組23人全員揃って、皆元気いっぱいに登園して来てくれましたよ~!!
お休み中も「公園行って遊んだよ~!」「レストランにご飯食べに行った~」「映画見たの~♪」などと色んなお話しをしてくれました☆今日からまた保育園でも楽しく過ごしていきたいと思います(^^)/そして本日は、5月生まれのお友だちのお誕生日会がありましたよ✨みつばち組には3人のお友だちと保育士がお誕生日です!さっそく、2階ホールに移動して、保育園のみんなでお祝いをしました!!こいのぼり🎏のお歌を歌ったり、手遊びを楽しんだり、誕生児のお友だちには、お歌のプレゼントでお祝いしましたよ💓5月生まれのお友だちも少し照れながらも、ニコニコ笑顔でとっても可愛かったです♪そして、保育士からのプレゼントで、バルーンアートをしてくれましたよ!!風船が大好きなみつばちさんは、興味津々で見ていましたよ~!「あっ!アンパンマン!!」「これは、うさぎ~!」などと出来上がる風船を見て嬉しそうに答えていましたよ(*^^)vとっても楽しいお誕生日会に大喜びのみつばちさんでした!!お部屋に戻ってからは、お給食の時間まで、それぞれ好きな遊びを楽しみましたよ♪

手遊び中~!!(^^)/
5月生まれのお友だち~!!

バルーンアート楽しかったね♪
興味津々に見ています!!
5月生まれのお友だち&先生
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
カルタしたよ!!
いらっしゃいませ!
おいしいよ~♪