園庭で遊びました(^^)/

今日も元気いっぱいのとんぼさん(^_-)-☆かぶとさんと朝礼をしてから園庭でマラソンをしました!!まずマラソンの時のお約束を確認し、かぶとさんと並んで走りました!!前のお友だちを追い越さない、前を向いて走る、笛の音をよく聞くなどの約束を確認しながら走っていましたよ!!身体づくりの為に今後も朝礼と一緒にマラソンを行っていきたいと思います!!

マラソン後は園庭で遊びました!!鉄棒、サッカー、ストライダー、三輪車などで遊んだり、落ちている夏ミカンの花びらを集めてお砂場遊びに使っているお友だちもいましたよ!!また、フラフープを並べたり、縄跳びをヘビのように揺らしたりしてジャンプをして飛び越えていく遊びを楽しんでいる様子も見られました\(^o^)/

鉄棒頑張っています(^^)/
前周り出来たよ!!
かぶとさんとサッカー対決⚽
大きくジャンプ!!!
ヘビさん踏まないように…
ジャーンプ!!
スープ作ってるよ(^^)/