屋上でたくさん遊びました~!!

今日は、みつばちさんの大好きな屋上に行って遊びました♪屋上に行くことを伝えると、嬉しそうなみつばちさん!!準備も早く行っていましたよ~(*^^*)屋上に着いて、まず初めに吊り輪でぶら下がりチャレンジを行いました!「20秒チャレンジ~!!」と伝えると、一生懸命足が付かないように頑張っていましたよ!!また、何人かのお友だちがチャレンジに成功するととっても嬉しそうに喜んでいましたよ~(*^^)vその後は、お約束の確認をみんなで行い、それぞれ好きな遊びを楽しみました✨吊り輪では、引き続きぶら下がりを行ったり、吊り輪をぐるぐる巻きにして回っていましたよ~!「目が回る~👀」と言いながらも「楽しい~!!もぅ1回!」と何度も繰り返し行っていました!他にも、前回りに挑戦していると、見事!自分一人で出来るようになったお友だちがいましたよ♪すごい!!八角ジムでは、一番高い所まで登り、景色を楽しんだり、登り棒を使って降りたり登ったりと楽しそうに遊んでいました♪そして、平均棒では、地下鉄電車に見立てて電車ごっごをしていましたよ!電車に乗ると、「着きましたよ~!お忘れ物のないようにお気を付けくださ~い!!」ととっても本格的ですごかったです!(^^)!最後に大人気ぞうさん滑り台!ぞうさん滑り台をしているお友だちのお顔は、みんなニコニコしていてとって可愛いです!!今日もたっぷり遊んで楽しかったね(^_-)-☆

屋上で遊ぶよ~!!
まず初めにぶら下がりチャレンジ~!!
「準備OK~!!」
吊り輪でぐるぐる回ったよ~(*^^*)
小さな虫発見👀
みんな興味津々でしたよ!!
高い所まで登れたよ~!!
ぞうさんのお鼻の下もお気に入り~(*^^*)
ニコニコ笑顔で遊んでいましたよ♪
いくよ~!!!
今日も楽しかったね(^_-)-☆