ホールで遊んだよ♪

今日は、保育室でブロックやおままごとで遊ぶ子や、絵本コーナーで上手に絵本を読んでいる子もいました。その後、ホールでみんなで遊びました✨ホールでは、色の異なる4枚のマットを出して、保育士の言った色を見つけるお引越しゲームをしました。「青はどこかな~?」という声掛けに対して、色を早く見つけて移動する子もいました👀また、平均台の下をハイハイで通る遊びや、平均台の上に座ってバスのごっこを楽しんでいました🚌保育士の歌に合わせて運転をする姿やニコニコ笑顔の子もいました!トランポリンでも遊び、保育士と手を繋いで上手にジャンプする子もいました。マットで保育士がトンネルを作ると、みんな楽しそうにトンネルをくぐっていました♪

みんなで青のマットに乗れたね!
今度は白のマット!
順番に♪
ぬいぐるみさんと一緒に😊
上手に通れたね!
バスが出発しま~す♪
よ~いどん!