久しぶりのわくわくルーム(^o^)💕

今日は久しぶりに「わくわくルームで遊びたい🌟」という声が聞かれたので、みんなでわくわくルームで遊びました(*^^*)
わくわくルームでにはいろんなオモチャやぬいぐるみ、おままごと、ボルタリングやストラックアウトがあってどれで遊ぼうか迷ったいたり
こっちで遊んで、あっちで遊んでと楽しそうでした~(^^)/

ぬいぐるみ大好き🎵
色んなぬいぐるみにご飯を作ってあげました!
ショベルカーで
おままごとをしている人達に
食材をはこんでいましたよ🚙🌟
髪を切ったり、おしゃれしたり🎵(^o^)
顔出しパネルでストラックアウト!
先生よりお友だちの方が上手👏✨
もぐらたたきの逆ルール?
お友だちのお顔の所は狙ったらだめよ~(*^^*)
お母さんになり切ってお世話しました🍼
先生食べて~🎵
みんな、とってもカラフルで美味しそうな
お弁当を作っていました🎵
色んな食材を使っていましたよ(^o^)
料理名を教えてくれる子もいます🌟
ナスとニンニクの油炒め←美味しそう~(*^^*)
ボルタリングチャレンジ!
慣れてきた子は、緑色の石は使わず登ってみました🌟
「結構できた!!」😲



グラウンドに行きたいお友だちもいたので、途中からは2チームに分かれて、犬久保公園でも遊びましたよ♪
犬久保公園では、ダンゴムシを探したり、サッカーかくれんぼ、サッカーをして遊んだり、松ぼっくりを見つけていました(*^^*)

だんごむし捕まえたよ~|😲
たくさん見つけたいな♪
松ぼっくりの木の下で発見(^^)v
「みんな~一緒にもっと探そうよ~🎵
今日は、メニュー変更がありました🌟
しんたまねぎを使ったマリネ(^o^)
とっても美味しかったね💕
「旬ってどういう意味か知ってる?」