お天気良いね☀

今日は、お天気も良く園庭で遊びました(*^^*)ブランコに乗ったり、鉄棒にぶら下がったりと身体を動かしていました☆平均台に跨いで座り、バスごっこをしたり、腕の力で一生懸命前に進んでいました☆砂山を登ったり、さくらんぼを見つけると興味深々です👀ウッドデッキに登り、お砂場セットを見つけるありんこさん!下におろすとアイスを作ったり、フライパンに小石を入れて料理をする真似等をしていました☆三輪車も大好きで乗ると「バイバイ(行ってきます)」と言って進んでいました。ボールで遊んだり、シャボン玉を飛ばすと見たりと各自ゆったりと遊びを楽しんでいました(^^)/

よいしょ!よいしょ!
さくらんぼ見つけたよ🍒
バスごっこするよ~🚌
なに作ろうかな?アイス作る?
登れるかな~?
ボールで遊ぼう⚽