犬久保公園でたっぷり遊んだよ~✨

今日は、ポカポカのいいお天気!!朝から元気いっぱいなみつばちさん♡なので、みつばちさんが大好きな犬久保公園に行き時間たっぷり遊びましたよ~!公園に移動し、みんなでお約束事の確認をしてから遊びました♪「みつばちさんたくさん遊んでどうぞ~」と声を掛けると、嬉しそうに走り出しそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ(*^^*)大人気ブランコでは、気持ちよさそうに揺られ、お友だちと一緒にニコニコと笑いながら乗っていました!他にも、花壇のお花を見たり、虫探しに夢中のお友だち!「あっ!ちょうちょう~!」「ありさんいるね!」などと沢山見つけちょうちょうを追いかけて走っていましたよ♪また、お砂場では、おにぎり作りをしているお友だち!「何おにぎり作っているの~」と質問すると「いちごのおにぎりだよ~♪」と元気いっぱいに答えてくれましたよ♡他にも、今日は、グランドがあいていたので、保育士と一緒にたっぷり走り回っていました~♪ありんこさんやかぶとさんのお友だちも遊んでいたので、一緒に遊んでいるお友だちもいて、楽しそうでした(^^)/

犬久保公園で遊ぶよ!!
ブランコ気持ちいい~!!
大きなお山があってよ!
「やっほ~!!」
お花見つけたよ!!

「おにぎりつくるよ~!!」
一緒に遊んだよ~♪
ちょうちょうどこに行ったかな~?
みてみて~!!すごいでしょ♪
「お団子だよ~♪」「大事に食べてね♪」