初めてのクレパス~(*^^)v

今日は、みつばちさんになってから、初めてクレパスを使いましたよ♪自分のお道具箱から出して使うのがとっても嬉しそうなみつばちさん💓お約束のお話しもしっかりと聞いてくれました(≧▽≦)そして本日は、クレパスを使ってこいのぼり🎏のぬりえを楽しみました!!ぬりえを始める前に、テラスに飾ってあるこいのぼりをみんなで見に行きましたよ~♪「こいのぼり色んな色がいるね~」「黒は大きいね!」などとお話ししながら見ていましたよ!!こいのぼりを見た後は、お部屋に戻り、さっそくぬりえのスタートです!(^^)!「何色使おうかな~!」「青色にする!!」「カラフルなこいのぼり~」などとお話しをしながら、色塗りも楽しんでいましたよ(*^^)vみんな集中して取り組んでいました~!!そして、それぞれ素敵な色のこいのぼりが出来上がりましたよ!その後も、白い画用紙にお絵描きを楽しんだり、お部屋の中で遊びました(^_-)-☆

こいのぼりを見に行くよ~!!
🎏こいのぼり大きいね!!
クレパス使ったよ!!
ぬりえスタート!!
何色使おうかな~♪
ピンク色使うよ(*^^)v
上手に色塗りできたよ~♪
お絵描きもしたよ!!
お部屋で遊んだよ♪
みんなでゴロゴロ~!!