鯉のぼりを見たよ&鯉のぼり制作🎏

今日は、幼児クラスが鯉のぼりを出すとの事だったのでありんこさんも2階のテラスから一緒に見ました🎏その後は、鯉のぼり制作で保育室に戻り、画用紙にシール貼りやお絵描きを行いました♪クレヨンを入れ物から出し入れするのを楽しんだり、お友だちの描く様子を見ている子もいました👀シールは、台紙から一生懸命剥がし、画用紙に貼っていました。椅子の肘掛けに貼っている子もいましたが(笑)

あれが鯉のぼりなんだね!屋根より高い♪
お兄さん、お姉さんいっぱいいるね。
クレヨン全部出しちゃおう!
こうやって使うんだね!

ペッタン!
集中して行っています☆
手にくっつくね!
初めてのごはん!美味しいね♪
先生のお膝で!
昨日から食べ始めてるよ♪
疲れちゃったね・・・