屋上で遊びました~!!

今日は、朝礼の後屋上に行って遊びましたよ(^_-)-☆テラスに出ると、何かがユラユラと揺れているのに気づいたみつばちさん!さっそく見てみると、大きなこいのぼり🎏を発見👀!!「こいのぼりだ~!!」と大喜びでしたよ!こいのぼりを少し見てから屋上に行きました!屋上では、ぞうさん滑り台、八角ジム、平均棒、吊り輪でたっぷり遊びましたよ~♪ぞうさん滑り台は、とっても大人気!行列が出来ていました~!八角ジムでは、前回に引き続き、登り棒に挑戦するお友だちがたくさん(*^^)vすると、前回よりもスムーズに出来ているお友だちがいて嬉しそうに見せてくれました!また、平均棒では、上手にバランスを取り渡っていたり、四つん這いになって渡るのにもチャレンジしていて、忍者のようでした~!吊り輪では、ぶら下がってユラユラ揺れていたり、ぐるぐる巻きにして回っていまるお友だち!!「目が回る~!!」と言いながらも、楽しそうに何度も行っていました(≧▽≦)✨たくさん遊んで嬉しそうなみつばちさんでした♪

こいのぼりに興味津々~🎏
大好きぞうさん滑り台~!!
みんなで、「はいチーズ✨」
吊り輪も楽しいな~(*^^*)
登り棒できたよ~♪
気持ちいい~♪
一人で出来るよ💪✨
すごい!忍者みたいだね~!
みんなでぶら下り!
何だか満員電車みたいだね(≧▽≦)