みんな元気☆

ありんこ組のお部屋は今日もにぎやか♪子どもたちはお部屋の中で好きなおもちゃを見つけ、遊んでいました。今日はお友だちと一つのおもちゃで一緒に遊びながらお話をしているような姿が見られました!とっても可愛らしかったです♡今日は体操もしました。保育士の動きを真似する子、保育士が体操するのを興味深そうに見ている子、それぞれに興味関心を持ちながら活動をしていました。子どもたちなりに保育園に慣れていっているんだろうなと思いました☆帽子を被ってテラスにも出てみました!巧技台に登り、ジャンプをして降りたり、周りの様子を見る等していました☺

キッチンでコップをカチャカチャ…。洗っているのかな^^
どこかなぁ。。。ちょっと前までお友だちとお話をしながら遊んでいるような姿もありました☆
ちきゅうをどんどん♪
せーの!ジャンプ!
身体動かすの楽しいね☆
お天気よくて気持ちいいね☀