音体指導がありました♪

今日は講師の先生が来てくれて、基本動作や鍵盤ハーモニカ、バチ打ちを行ないました(^o^)
基本動作では、とんぼさんと合同でチャンピオン大会をしました♪
6足踏み→回れ右→4足踏み→右向き右→2足踏み→回れ右といった難易度の高い連続技を成功させ
みごとチャンピオンになったお友だちが3人もいました(^^)/‼
惜しくも途中で間違えてしまったお友だちもとっても頑張っていましたよ👏✨

鍵盤ハーモニカでは、「前回の音体指導の時から、とっても上手になっているね(^^)/🌟」と褒めてもらい
嬉しそうなかぶとさんでした(*^^*)

バチ打ちは一人ずつ行いました♪
難しいリズムもよく聞いて打ちました☺

音体指導を頑張ったかぶとさん(^^)v給食も沢山おかわりをしていました♪

あしはおへそまで上げよう♪
右ってどっちかな?
やった~♪チャンピオン!
おめでとう(^o^)
え~出来るかな(^^)/?