大掃除をしました🧹✨

次年度のかぶとさんの為&今まで使っていたお部屋に感謝の気持ちを込めて大掃除をしました✨ 以前も大掃除をしたことを覚えていたかぶとさん。前と同じようにロッカーの中身を豪快に取り出し、隅々を雑巾でひたすら拭き上げていました💨 「砂がすごい~💦」「これいつ作ったやつだっけ?!」「わぁ~!豆まきの時の豆が出てきた!!」と驚きながらも、せっせとお掃除していました☆ 他にも今まで使っていた椅子やオモチャをキレイにしたり、本棚の整理や窓ふきなど、丁寧にお掃除をしていたかぶとさんです♪

ロッカーの中身を豪快に出して大掃除開始💨
衣装ケースもごしごし~♪
まるで自動車の整備士さんです(笑)
ずっと使ってたお椅子もキレイにね☆
オモチャもみんなで協力をしてやったよ💯
お部屋に飾ってた制作物も、分解して再利用できるようにしました♪