園庭で遊びました☆

今日も暖かく、春らしい気候になってきましたね🌼今日は園庭で元気に遊びました(*^-^*)「園庭で何したい?」と尋ねると「ボール!!」「三輪車!!」と言っていたので、ボールや三輪車、ブランコなどで遊びました!!0歳児クラスのお友だちも遊んでいたので一緒に遊び、三輪車の後ろを押してあげたり、手を繋いで遊んでいる様子も見られましたよ(*^^)vボール遊びでは、サッカーのドリブルらしいことに挑戦したり、おもちゃのバスケットゴールに保育士の抱っこでシュートを決めたりしているお友だちもいました☆また、山登りを楽しんだり、ビオトープの池を覗いてメダカを見つけて喜んだりとそれぞれ楽しんでいました(^^♪

園庭へ行く前に体操タイム🎵
園庭へ出発しんこーう🚃
お星さまあったよ☆
仲良く通ります(*^^)v
メダカさんいたよ☆
仲良し(*^-^*)
かっこいいでしょ(^^♪
行ってきまーす!!
(*^▽^*)

ここに並べるよ!!