わくわくルームで遊びました☆

「今日はわくわくルームで遊ぶんだよね!」と朝から楽しみにしていたかぶとさん♪ ずっとわくわくルームで遊ぶのか尋ねてみると、「お外も行きたい!!」との事で、時間を分けて遊ぶ事に💡 わくわくルームに着くとさっそく食べ物の玩具を豪快に広げてレストランごっこをしたり、スーパーや病院セットの玩具でままごと遊びを楽しんでいて、「これ保育園のやつ真似したの!」と野菜の直売所を用意するお友だちもいました😲 ボルダリングではいつもの難易度では物足りないのか「赤い所は使わない!」「今度は青なしでやってみる!」と、難易度をあげて挑戦をしていました🔥 「お片付けの時間になったけど、お外行く?」と尋ねると、「このまま遊ぶー!!」との事で、給食の時間になるまでわくわくルームでたくさん遊んだかぶとさんです♪

ボルダリングの端から端まで行けるか挑戦中💡
赤い所は使わないよ~!
3人仲良くテントの中でハイチーズ✨
救急車が通りますよ~💨
いそげ~~~!!
野菜に果物になんでも売ってますよ~🍑🥕
ラディッシュの根元は美味しくないから切っちゃうよ~!!
イルカさん何買いますか~??
今ごはんあげますからね~♪