お部屋と犬久保公園に分かれて遊んだよ♪

朝保育室で遊んでいて「何をしたい?」と聞くと「このまま(おもちゃ)遊びたい」、「今日は、お天気良いから外で遊べるから外がいい」等と意見が分かれたてんとうさん!今日は、人数も少なかったので分かれて遊ぶことになりました(^^♪お部屋チームは、お絵描きやかるたをしました。公園チームは、かくれんぼや鉄棒等をしました。公園チームは、園に戻ってきた後、広がったウッドデッキの上で思う存分走り回っていました!のんびり、ゆったり過ごしました(^^♪

お絵描き☆
かるたの準備(^^)/
足かけられるかな・・・?
ぶら下がり対決!
み~つけた!

ウッドデッキ完成したんだって~