わくわくルームで遊びました☆

今日はわくわくルームで遊びました。わくわくルームに行き冷蔵庫を開けると、野菜や果物の新しいおもちゃが増えていて「ももあった~」「きういだ!」「ばななおおき~」「みてみて~」と大喜びでした😊かばんやかごにいれてお買い物をしたりお皿に入れてお料理を楽しんでいました!ケーキにいちごを乗せて「おたんじょうび!」とお祝いをする姿も見られました🎂
お人形遊びでは、お医者さんになりきって熱を測ったり薬をあげたりする姿や一緒にお買い物を楽しむ姿が見られました!

りんごあったー!!
牛乳どうぞ
おおきいバナナあったよ
バナナ屋さんです
おひとつどうぞ
お友だちの作ったケーキに
「おーすごーい」と興味津々✨
バイキンマンがお熱です
たくさん買ってお電話して大忙し!!
見てみて~プリンセスに大変身✨
可愛いいして~と言ったら
素敵なポーズをしてくれました♡
プリンセスに変身して
はいぽーず!!