犬久保公園で遊んだよ☆

今日は、犬久保公園のお砂場で元気いっぱい遊びましたよ~!!お砂場遊びが大好きなありんこさんは、アイスクリームのお砂場セットを見ると、嬉しそうな笑顔で大喜び😊💓保育士が「アイスクリームで遊ぶ~?」と声を掛けると「遊ぶ~!!」「わーい!」と答えていましたよ♪おもちゃが出ると、すぐにアイスクリームを作りを始めるありんこさん(*^^*)「アイス出来た~!」「チョコアイス作ったよ♡」「大きいアイスも出来たね~!」などとお話ししながら見せてくれたり、食べさせてくれましたよ✨みんな作るのがとっても上手で、たくさん出来上がっていました!ニコニコ笑いながら楽しそうに遊んでいて可愛いかったです♪

アイスクリームのお砂場セットに興味津々♪
何作ろうかな~!!
「みてみて~✨」
「アイスクリーム作るよ♡」
お砂遊び楽しいね♪
嬉しそうに作っていましたよ~(^^♪
大きいの作るぞ~!
何アイス作ろうかな~
よいしょ!よいしょ!
たくさん作ってくれました✨
楽しかったね(*^▽^*)