まったり遊んで過ごしました☆

今日は朝の遊びをそのまま続けたいという事だったので、朝礼は行わず好きな遊びを楽しむかぶとさん(^o^)レールを沢山繋げプラレールを走らせたり、制作やシルバニアファミリーなどに夢中になっていましたよ✨遊んでいて困った事があると、周りの友だちが気付き助けてくれる場面が何度か見られ、頼もしいかぶとさんが沢山いました!後半は犬久保公園に出掛け、ハンター鬼ごっこや縄跳び、石集めや砂場でお城づくりを楽しむ姿が👀先日の運動遊びで鉄棒が上手になったと講師に褒められたかぶとさん(^^)/ 今日も積極的に逆上がりや前回りの練習に励んでいましたよ💪🔥

「こんなに沢山繋げたよ~✌」
自慢のカメックスの甲羅🐢
自分で星作れたよ~☆ミ
ハンター鬼ごっこ!「せんせいがハンターねっ😆」
今日もコツコツ練習です💪✨