犬久保グランドで遊んだよ(^^♪

今日は4,5歳児クラスと一緒に犬久保グランドで朝礼とマラソンをしたり、その後にしっぽ取りゲームをして遊びました(^^)/とんぼさんとかぶとさんのお兄さん、お姉さんと一緒に体操やマラソンをしてとても嬉しそうでした♪♪朝礼の後に「何をして遊ぶ?」と声を掛けると、「しっぽ取りゲームやりた~い♪」との声が多かったのでしっぽ取りゲームをしましたよ(^^♪みつばち組からもしっぽをとるおに役のお友だちを決めていよいよスタートです!(^^)!ゲームがはじまるといっせいに走り出して、しっぽを取られないよう頑張っていました(*^-^*)追いかけるお友だちもとんぼさんやかぶとさんのしっぽを必死に追いかけていました♪元気いっぱい走り回りとても楽しんでいました‼