2階ホールで遊びました!

今日は2階ホールでサーキットあそびをしました。今まではマットを繋げてクマ歩きをしていたのですが、今日は少し隙間を作ってマットから落ちないようにクマ歩きをすることに挑戦しました!みんな手や足の着く位置を考えながら進んでいて、床に手足をつけずにできると嬉しそうでした😊まだ少し難しくて床に手がついてしまう子も「あ!」と素早く進んだり、クマ歩きではなくジャンプで渡ってみたりと考えながら進んでいました♪他にも、マットの上をゴロゴロ~と転がったり平均台にまたがって腕の力で進んだりとたくさん身体を動かして遊びました☆

クマ歩き🐻
進むスピードもはやくなってきました!
床に落ちないように渡れたよ!
ゴロゴロ~
手の力でここまで進めたよ!