わくわくルームで遊びました☆

今日は、わくわくルームへ行きました☆遊ぶ前に皆で遊び方のお約束を確認すると、子ども達から「貸して~って言う」「お部屋走らない」「次の玩具に行くときは、使ってた玩具を片付ける」「お片付けの時間になったら片付ける」など次々とお約束事を教えてくれました。ドレスを着てプリンセスごっこをしたり、お料理をカバンに入れて配達してくれるお友だちもいましたよ。お人形も人気でお着替えをしたり、お買い物や美容室にお出かけさせて楽しんでいました♪ボルタリングでは、お手伝いしなくても高い所まで頑張っていました(^^)/

遊ぶ時のお約束を確認してるよ。
ピザをみんなに届けるよ。
プリンセスの世界❤
お着替えしますね。
汽車出発!
大工さんトントントン!