素材コーナーの整理整頓&犬久保公園(^^)/

今日は、まず初めにとんぼさんの素材コーナーの整理整頓を行いましたよ!!色んな遊びが盛り上がると、遊びに使うものと、そうでない物が混ざってしまうので、みんなで確認しながら使うもの、片付けるものを分けましたよ!色んなものを作って遊ぶのが大好きなとんぼさんですので、片付けや、整理整頓も上手に出来るようにみんなで相談しながら楽しみたいと思います♪その後は、「公園にいきた~い」とのことでしたので、犬久保公園に行きたっぷり遊びましたよ(≧▽≦)✨公園では、エンドレスリレー、鬼ごっこ、お砂場遊び、家族ごっご、シャボン玉、サッカーなどと盛り上がっていました~!!

最近朝礼の後に、基本動作のチャレンジ大会をしています!!
みんな最後まで頑張りたい気持ちが強く真剣にやっていますよ♪
整理整頓したよ~!!
毎日元気いっぱいなとんぼさんですね~♪♪
毎回ひたすら走り続けているとんぼさん♪
ブランコを乗り物に見立てて遊んでいました~!
「ディズニーランドに行く~!!」と楽しんでいましたよ☆
サッカーも大盛り上がり!!
シャボン玉を追いかけてタッチをするのが大好きなとんぼさん!
ゲラゲラ笑いながら楽しんでいました!!
「まて~!」「まて~!」