屋上&犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、まず初めにとんぼさんの大好きな屋上に行って遊びましたよ!!
「屋上行くよ~!」と声を掛けると大喜びのとんぼさん♪屋上では、吊り輪で逆上がりに挑戦したり、八角ジムののぼり棒では、下から上まで自分の力で登る事にチャレンジしていましたよ!!
腕の力やバランス力がとっても強くなっています(≧▽≦)✨他にも、平均棒では、忍者のように両手、両足を使って器用に渡るのを楽しんでいました!しばらく遊んだ後は、「公園にいきた~い!!」との事でしたので、屋上から犬久保公園に移動して遊びました!!公園でも元気いっぱいなとんぼさんは、キャンプごっこをしたり、鉄棒、ブランコ、リレーなどと好きな遊びで遊んでいました(^^)/また、リレーでは、かぶとさんとリベンジ対決をしていましたよ!!とても良い勝負でしたが、さすがかぶとさん!!とても強いです!ここで諦めず負けず嫌いなとんぼさんですので、「次は絶対勝つ💪✨」と意気込んでいましたよ!!

のぼり棒挑戦しました!!
八角ジムからの眺めが綺麗だね!!
「やっほ~!!」
「ばぁ~!!(≧▽≦)✨」


忍者修行みたい!!
キャンプごっこ楽しいね!!
頑張るぞ💪✨