みんな元気☆

今日もありんこのお友だちはみんな元気☆お部屋で過ごしたりテラスに行って遊びました。お部屋ではプラレールを出すと線路を繋げようとする子がいました!繋げている様子をよく見ているんですね^^繋げると好きな電車を選んで走らせて遊んでいました。その後はテラスへ。「テラスに行こう!」と声を掛けるとロッカーからジャンバーや帽子を持って来て準備をする子どもたち。準備ができるとテラスへ!元気いっぱいな子どもたちはいっぱい走っていました。するとみつばちさんの前に行くと窓越しにお兄さんお姉さんの存在に気付き、笑いあっていたありんこさんでした。

プラレールでは好きな電車選んで遊んでいました。
子どもたちに大人気のふれあい遊びです♪
日テラスでいっぱい走ってきてとびっきりの笑顔☆
お兄さんお姉さん見つけた♡「おーい!」
テラスの日なたがとっても気持ちのいい事に気が付いてゴロン。
するとそれを見ていたお友だちもゴロン。『おひさまポカポカ気持ちいいね』
ハイハイで先生の側に来て座ったお友だち。すると光が気持ち良かったのか目をつぶっておひさまの暖かさを感じていてかわいかったです☀