園庭で遊びました(^^)/

今日も元気いっぱいのありんこさん(^^♪園庭へ行って遊びました!!保育士が「何して遊ぶ??」と尋ねると「三輪車!!」「ブランコ!!」との声が……(*^^*)自分たちで何をして遊びたいのかをリクエストできるようになってきました☆三輪車を出すと早速お気に入りの三輪車を見つけて乗って楽しんでいましたよ!また、お砂遊びをしたいお友だちもいたのでお砂場セットを出すと、夏ミカンの木の下でご飯や飲み物などを作ったりしておままごとしていました(*^^)vボール遊びをしたり、鉄棒を出すと自分の力でぶら下がったりなどして遊んでいる姿も見られ、それぞれ楽しんでいました(*^-^*)

ご飯できたよ★
いっぱいすくえたよ(*^▽^*)
どうぞ~(*^-^*)
みんなで仲良く走っています☆
よいしょよいしょ!!
レッツゴー!!
一緒に行こう(^^)/
進みまーす🚲
アンパンマンだ!!
ぶら下がりも上手にできるよ♪