園庭で遊びました☆

今日は昨日よりも暖かくなったので園庭に行って遊びました!!今週は外で遊んでいなかったので久しぶりの園庭に大喜びのありんこさん(^O^)/他のクラスのお友だちが作った氷や大きなタライに張っていた氷を見つけてみせると大喜び!!!いつもより厚めの氷に興味津々で触ったり持ったりしていました(*^▽^*)三輪車やブランコに乗ったり、お山に登ったりとそれぞれ楽しんでいましたよ(*^^)vまた、0歳児クラスのお友だちと一緒だったので、三輪車の後ろを押してあげたり、氷を渡してあげたりなどして遊んでいましたよ★

大きな氷を発見!!!
こんなに分厚い氷が張っていたよ!
見てみて~☆
ちょっと重いなぁ
連結しまーす(^^)/
仲良く乗っています(*^-^*)
優しく押してくれています(*^^*)
(*^▽^*)
仲良く出発!!!