お部屋で遊びました!

今日はお部屋でハンカチ落としをしました(゜o゜)
初めてのハンカチ落としでしたが、ルールをすぐに理解してたのしむみつばちさん!
お友だちを追いかけるのに白熱した戦いでした✨途中で「○○ちゃん」と呼んだり「(次鬼になるのは)だーれかな」と自分の手にハンカチを落としてもらいたい気持ちからアピール合戦が始まっていたのも見ていて面白かったです( ´∀` )
他にもパズルをしたり、「おりがみをしたい」という声から保育士と一緒にだるま作りをしたりと各々好きな遊びを楽しみました♪

だれにおとすのかな ドキドキ💜

 「まてー!」 「にげろ~!」
えへへっ鬼になっちゃった( ´∀` )
これはここかな
完成したよ♪
う~んどんな顔にしようかな
ほっぺもつけたよ🌟かわいいでしょ