わくわくルームとお部屋で遊びました☆

今日はわくわくルームで遊びました♪キッチンでフライパンやお鍋に食べ物を入れてご飯を作って、メルちゃんやお人形に食べさせたり、保育士に持ってきてくれました☆ベビーカーに人形を乗せてはお散歩をしてお世話をしてくれました☆アイスクリームが大好きなありんこさん♪コーンやカップにアイスを入れてアイス作りをしていました🍦その後はお部屋で階段型マットやアンパンマンブロックをしました。階段に登るとジャンプして降りてはマットの柔らかい感触を楽しんでいました♪アンパンマンブロックではアンパンマンやドキンちゃんにベッドを作って寝かせたり、お家を作っていました☆

お散歩するよ♪
ジュース出たね♡
レジ打つよ!

ご飯作るよ‼
ぎゅ~してるよ☺
美味しいよ💓
出来た☆
もしもし‼
バン!!
楽しいね♪
アンパンマン作ろう☆