合奏&園庭で遊びました(*’▽’)✨

今日は、朝からクリスマスのお話で大盛り上がりのとんぼさん♪
嬉しそうに話すみんなの姿から、楽しく過ごしたんだろうな~というのが伝わってきました!!
今年の保育も残り3日ですが、みんなで楽しく!元気いっぱい!過ごしたいと思います\(^o^)/
まず初めに、「聖者の行進」の合奏をみんなで、合わせて行いましたよ!
先日のクリスマス会で、かぶとさんの演奏を見たとんぼさんは、「すごかったね」「自分達も頑張るぞ~!💪✨」という気持ちで
一生懸命に行っていました!!保育士の伴奏に合わせて、とんぼさんも上手に演奏していましたよ♪
合奏を行ったあとは、「お外で遊びた~い!!」との事でしたので、園庭で元気いっぱい遊びました!
園庭では、サッカー、鉄棒、三輪車、お砂場セット、シャボン玉などとたっぷり遊び大満足そうでした(*^-^*)

合奏頑張るぞ~!!
太鼓も力強く演奏していましたよ!!
お辞儀とっても綺麗に揃っていました!
みてみて~!!!
氷があったよ\(^o^)/

シャボン玉~!!たのしいな!
シュート!!!!!カッコいいね♪
逆上がり!みんなでやると楽しいね(≧▽≦)✨