お部屋で遊びました✨

今日は園長先生からのプレゼントでコロコロスロープとアンパンマンの型はめをもらいました!大きい袋に入ったプレゼントに大喜び!!待ちきれず先生より早く袋の中を見て「あ!あんぱんまん!」と言っていました😊開封したり組み立てているとソワソワ、ワクワクしているありんこぐみさん。遊び始めると夢中で遊んでいました☆お部屋で遊んでいるとサンタさんがプレゼントを届けに来てくれました。びっくりしてしまう子もいましたが「サンタさんありがとう、バイバーイ👋」と言うとみんなも「バイバーイ👋」と手を振っていました!

ボールコロコロ~
ピアノの音綺麗だね~♪
ここにはいるかな~
この形はどこかな
新しいおもちゃ楽しいね♪
一緒にあそぼう!
サンタさんがプレゼント届けてくれたよ🎁