サンタさんが来たよ🎅

今日は、寒いですがお天気も良かったので少し園庭で遊びました。三輪車や鉄棒、砂場等、やりたい事をしました♪昨日雨が降り、気温も下がった為か霜柱と氷に触れる事も出来ました。外から戻ってくるとホールでクリスマス会を行っていたので気になり、廊下から見ている子も!保育室では、ホールからの音漏れを聞きながらブロックや輪かざり作り等、各自ゆったりと遊びました。夢中で遊んでいる中、テラスから鈴の音が♪サンタさんが来てくれました🎅「・・・?」とサンタさんに近づくてんとうさんでした(動画後日配信します)。「何で来たの?」とサンタさんに質問をしているお友だちもいました。サンタさんからプレゼントをもらい、大喜びです☆

昨日からサンタ衣装を着るのが流行りです🎅
行ってきまーす!

見て!霜柱!
サンタさんだ。何できたの? トナカイに乗ってきたよ♪
サンタさんプレゼントありがとう☆
サンタさんとハイタッチ!
あおむしだ~♪