鍵盤奏の練習をしました🔥

いよいよ明日に控えたクリスマス会に備え、鍵盤奏”きみをのせて”の最終確認をしました💡 楽譜もしっかりと覚え、自信に満ちた表情をしているかぶとさん✨ 伴奏に合わせて弾く事にも慣れたようで、鍵盤を弾き始めるタイミングや音を伸ばす長さなどを意識しながら、一人ひとりが集中して行っていました☆ 最後にとんぼさんにお客さんになってもらうと少し緊張をした表情を浮かべるお友だちもいましたが、かっこいい演奏姿を見せてくれましたよ~(^^) 「かぶとさんかっこいい!!」「すごいね~☆」とたくさん褒めてもらい嬉しそうにしていたかぶとさんでした💨

明日のクリスマス会に備え”きみをのせて”の最終確認💡
立奏にもすっかり慣れました💯
お稽古カードのシール増えたね~♪
途中、好きなオモチャを出してコーナー遊びをしました♪
Bブロックの雨だ~☂
カマクラ作ったんだよ~❄
最後の最後でとんぼさんに鍵盤奏を披露しました✨
少し緊張気味のかぶとさんでしたよ(^^)