コーナーあそびをしました☆

今日はお部屋でシール貼りやスクリブル、アンパンブロックを用意しコーナー遊びをしました♪途中からソフトマットの階段も加わり好きなところに行って楽しんでいました😊
シール貼りやスクリブルでは夢中になって取り組んでいたありんこぐみさん。完成すると他のコーナーにいる先生に見せに来てくれるお友だちもいました♪アンパンブロックではお家を作ったりすべり台を使って公園を作って楽しんでいました!ソフトマットでは「みてて~」といってジャンプを何度も披露してくれました✨

シールぺたぺた
ぐるぐるおえかき♪
シール貼り、おえかき楽しいね♪
チョコレートどうぞ♡
うさぎさんのおうちできたよ~
じゃんぷーっ
ジャンプできるようになったよ♪