合奏の練習&映画館ごっこ🎥

“やさしさにつつまれたなら”の合奏をしました☆ ありんこ組のおともだちがお客さんになってくれると、少し緊張気味の表情のかぶとさんでしたが、前回合奏を行なった時よりも各楽器の音が揃うようになっていました♪ 途中でリズムがずれてしまっても他の楽器の音をしっかりと聞きながら合わせることが出来ていましたよ💯
その後はお部屋で映画館ごっこをしました🎥 待てないのか「はやくソーラン節見たい!!」「ツバメも見たいよぅ~」とウズウズしているかぶとさん✨ ついさっき行った合奏の動画を流すと、「あれ、ずれてるね」「こんな感じなんだね!」とお友だちと話していました(^^) かぶとさんが最近ハマっている”ツバメ””ソーラン節””ようかいたいそう第一”を流すと、いても立ってもいられないのか一斉に踊り始めるかぶとさんでしたよ(笑)

合奏の練習🔥
ありんこさんがお客さんになってくれました♪
真剣な表情です・・・💡
これから映画館ごっこだ~🎥
ポップコーン下さい!!🍿
スクリーンにくぎ付けのかぶとさんです。
ついつい体が動き出すお友だちも💨
かぶとさんが最近ハマっているようかい体操を流すと・・・
ほとんどのお友だちが踊っていました(笑)